ことりログ

Kindle出版、副業、確定申告、Macintoshなどを発信

【初心者さん大歓迎】Kindle出版サポートいたします!

こんにちは! ことり( kotori_books00 )です。

 

Kindle本の出版サポートのご案内です。

 

○Kindle本を出版してみたい

○出版の流れがわからない

○本の編集・アドバイスをしてほしい

○出版で挫折したことがある

 

という方におすすめです。

 

なかなか一歩を踏み出せずにいる方も、私が全力でサポートいたします!

この機会にあなたもKindle出版にチャレンジしてみませんか?

 

 

 

 

自己紹介

2021年5月にKindle作家デビュー。

これまでフルタイムで働きながら23冊の本を執筆・出版してきました。

出版初日にベストセラー獲得、4冠達成などの実績があります。

 

このほか、編集にかかわった本が27冊。

20冊以上の本を校正・添削させていただきました。

また、出版用ファイルの作成でつまずいた方のDMフォローもしております。

 

実は私もたくさんつまずきながら出版してきました。

だからこそ、初心者さんがつまずくポイントもよくわかります。

この経験をいかして精一杯サポートさせていただきます!

 

 

【書籍紹介】

Kindle出版の解説本をはじめ、さまざまなジャンルで出版しています。

 

 

Kindle出版の解説本はこちらです。

kotori-log.com

 

 

サポート内容

○本の構成アドバイス

○読みやすい文章・見出し、タイトルのご提案

○表紙の作成アドバイス

○宣伝のお手伝い

 

*サポートはTwitterのDMまたは公式LINEで行います。

 ご希望の方はメールも可能です。

 (電話やZoomでのサポートは行なっておりません)

 

 

料金

サポート料金は初出版の方は20,000円。
出版経験者の方は10,000円となっております。
*今後値上げ予定

 

*3万字を超える場合は5,000文字ごとに5,000円の追加料金が発生します。

*サポート料金は1作品(1冊)の料金になります。

*表紙を外注される場合は、このほかに3,000〜5,000円ほど必要です。
 こちらはデザイナーさんへのお支払いとなります。

 

サポート期間は原則2ヶ月としていますが、基本的には出版できるまでお手伝いさせていただきます。

あまりにもペースが遅い方、連絡が途切れてしまった方は、サポートを打ち切らせていただきます。

その場合は料金のご返金はできませんのでご了承ください。

 

 

応募条件

○Googleドキュメント、またはWordが使える環境にある方

○TwitterのDMか公式LINE、またはメールでやりとりができる方

○書きたいことがある方

○表紙を外注される場合、追加費用が出せる方(3,000円~)

 

 

免責事項

本業優先のため、返信が翌日になることがあります。
あらかじめご了承ください。

 

 

支払い方法

くわしいお支払い方法は、TwitterのDMでご案内いたします。

 

 

応募方法

サポートのご依頼はTwitterのDMからご連絡ください。

twitter.com

 

1冊目の出版ができるようにやさしくサポートします。

あなたが読者に「伝えたいこと」を大切にしつつ、ご提案いたします。

初めてのKindle出版はとまどうことも多いと思います。

一緒に頑張っていきましょう!