ことりログ

Kindle出版、副業、確定申告、Macintoshなどを発信

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンロードしたKindle本を更新する方法

こんにちは! ことり( kotori_books00 )です。 先日、「いちばんやさしいペーパーバックの作り方 超入門」を出版いたしました。 挫折される方が多いペーパーバックをどなたでも簡単に作れるように書いた本です。 Kindle出版 いちばんやさしいペーパーバッ…

ペーパーバック出版で多くの人がつまずく原因はこれ?〜判型、裁ち落とし、マージンの設定編

こんにちは! ことり( kotori_books00 )です。 先日、やっとペーパーバックを出版しました! 実はこれまで何度も挫折してきました。 私と同じように挫折したことがある方は、たぶんKDPで作り方を調べたのではないでしょうか。 ところがザッと目を通してみ…

「いちばんやさしいペーパーバックの作り方 超入門」で伝えきれなかったこと

こんにちは! ことり( kotori_books00 )です。 「いちばんやさしいペーパーバックの作り方 超入門」を出版いたしました。 挫折される方が多いペーパーバックをどなたでも簡単に作れるように書いた本です。 Kindle出版 いちばんやさしいペーパーバックの作…

【Kindle出版シリーズ】初めてさんにもわかりやすく解説しています!

こんにちは! ことり( kotori_books00 )です。 Kindle出版に興味があるけど、何から始めていいかわからない。 挑戦してみたけど挫折したことがある。 自分で表紙を作ってみたい。 固定レイアウト型ってどうやって作るの? 今日はそんなあなたのために、こ…