ことりログ

Kindle出版、副業、確定申告、Macintoshなどを発信

2023-01-01から1年間の記事一覧

iPad買うならどれにする? 私が選んだのはコレ!

こんにちは! ことりです。 ついにiPad買っちゃいましたー! もう、どれだけ迷ったことか^^; この記事では、いろいろ迷った末に私が購入したiPadと、選んだポイント、アクセサリをご紹介します。 なかには購入したあとで私には必要なかったな、と思ったもの…

ココナラでペーパーバック制作を承ります

こんにちは!ことりです。 このたびココナラでペーパーバック制作代行を出品しました。 Kindle本のデータからAmazonペーパーバック用データを作成いたします。 【基本料金内でできること】 ・本文組版(3万文字まで) ・本扉 ・目次 ・ノンブル(ページ番号…

ココナラでKindle出版の事前モニターを出品しました

こんにちは! ことり( kotori_books00 )です。 Kindle本の原稿で こんなお悩みはありませんか? ○文章が読みやすいか自信がない ○誰かに読んでアドバイスしてほしい ○誤字・脱字、矛盾がないか心配 ">私はこれまで23冊のKindle本を執筆・出版し、 ">わかり…

ペーパーバック発売のお知らせと制作のヒント

こんにちは! ことり( kotori_books00 )です。 『繁殖犬を知っていますか?』 のペーパーバックが発売されましたのでお知らせいたします。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.curren…

香椎マヤさんの『子育て星読みガイドブック』発売のお知らせ

こんにちは! ことり( kotori_books00 )です。 今日は私が出版サポートさせていただいた香椎マヤさんの『子育て星読みガイドブック』のご紹介です。 * * * マヤさんから「年内に出版したい」というご相談をいただいたのはすでに12月に入ってから。 出版…