ことりログ

Kindle出版、副業、確定申告、Macintoshなどを発信

香椎マヤさんの『子育て星読みガイドブック』発売のお知らせ

 

こんにちは! ことり( kotori_books00 )です。

 

 

今日は私が出版サポートさせていただいた香椎マヤさんの『子育て星読みガイドブック』のご紹介です。

 

 * * *

 

マヤさんから「年内に出版したい」というご相談をいただいたのはすでに12月に入ってから。

 

出版したことがある方ならおわかりかもしれませんが、Kindle出版って原稿を書いて終わりじゃないんですよね。

セルフ出版」というだけに、自分でやることが本当にいっぱいあるんです。

 

マヤさんはKindle出版が初めて。

原稿を完成させ、やるべきことをすべてお伝えしたとしても、正直年内の出版はちょっと厳しいかも…と思っていました。

 

ところが次々と出す私からの宿題をひとつひとつ丁寧にこなしていくマヤさん。

しかも表紙もA+コンテンツもすべてマヤさんの自作なんです。

 

そして2022年12月27日、めでたく出版デビューとなりました!

 

 

 

さて、『子育て星読みガイドブック』はまったく新しいタイプの星占いの本です。

 

子育てに星占いを活用できたら今よりもっと子育てを楽しめるようになるかもしれません。

 

頑張りすぎるお母さんたちにぜひ読んでもらいたい一冊です。

 

読者特典はあなたのお子さまだけの子育て星読みメッセージプレゼント!

詳しくは書籍内の案内をご覧くださいね。